レイプ/忘れられない体験(女性専用)

利用者様へお知らせ

この掲示板は移動しました。
移動先
サイト、掲示板に関するご質問は
ナンネットカスタマーまでお問い合わせ下さい。
またインフォメーションもあわせてご確認ください。
RSS

勘違いしないで  投稿者:あさみ   投稿日:5月20日(火) 15時30分47秒
私はあさみです。彼は水*あさみの大ファン?なので、私を彼女とダブらせ
て調教しています。一緒に住むようになって、もうすぐ一ヶ月がたちます。
初めて彼とエッチをしたとき、アソコの毛を剃られました。夏になると私は
面倒なのでパイパンになることに抵抗はありませんでした。彼は手先が器用
なのと妙に嫉妬深い。浮気防止のためと言われ、私は彼の頼みを剃毛という
形で答えました。でも、それが間違いだったんです。私のアソコ、赤ちゃん
みたいに毛はありません。と言いたいのですが、毛がないのはワレメのまわ
りだけ。つまり、逆モヒカン状態なんです。中途半端は恥ずかしいから全部
剃ってというと、このほうが浮気防止になると言うんです。確かにそうかも
しれませんが、私は気が気ではない。何しろ一緒に住むようになって、私は
毎夜、彼に剃られている。しかも、家の中では衣類の着用は許されず私だけ
スッポンポンなんです。トイレも使わせてくれません。代わりにペット用の
トイレ、大きい方は3日に一度の割合で夜中に近くの公園のトイレに連れて
行かれ、浣腸をされます。彼が家にいないときはトイレは使えるけど、勝手
に大きい方はできないんです。外出するときはブラジャーは許されているけ
ど、パンティを身につけることはできません。彼と出かけるときは決まって
ミニスカート+ノーパンなんです。この前、彼と出かけたときは最悪、白い
スカートは私のお気に入りだったけど、丈が妙に短い。いつのまにかアソコ
は汗とは違う液体で濡れていた。そのことに気づいた彼がいいものを買って
やると、言われるままについていき、そこで買ったの介護用のオムツ。その
お店のトイレで私は数年振りにオムツをしました。スカートが短いので少し
でも変な動きをすると、オムツをしているのがわかってしまうんです。残っ
たオムツは生理のときに使うと言ってたけど、その日のことを考えるともの
すごい憂鬱。今日は久しぶりの平日の休み。朝、目が覚めたとき彼は仕事に
いったあとでいなかった。昨日の雨で浣腸は今日に持ち越された。浣腸され
るのはハッキリ言って辛い。でも、出した後の彼はものすごい優しい。そし
てエッチしてくれる。だから別れる気にはならない。

余談だけどTVで水*あさみが映ると決まって彼は私を呼びます。それから
アソコの毛を一本だけ引き抜く。彼には内緒だけど仕事の関係で私は何度も
水*あさみに会ったことがある。先日、彼女と会ったときは私のアソコは逆
モヒカン状態だったので、彼女に恨みはないけどちょっとした復讐をした。
彼女の飲み物に水で薄めた私のオシッコを入れた。それを彼女はなんの疑い
を持たずに全部飲んだ。いつの日か水*あさみに私がされていることをして
あげたい。だって、私は水*あさみが嫌いなの。 

【パラダイスデイズ:ちょっとエッチなコミュニティーサイト】


さっそくですが、、  投稿者:真理   投稿日:5月19日(月) 20時54分54秒
今日のいじめ報告です。麻由美の弱みを握った私は、いろいろと辱める方法
を考えて、毎日を刺激的な妄想で過ごしています。皆さんのご意見も聞けれ
ば参考にします。
今日、麻由美を連れて6人(前回いじめに加わったメンバー5人)でプールに
行きました。麻由美には私達が用意した水着を無理矢理、着せました。
ビキニの水着ですが、凄いところはTバック(っと言っても極細ヒモパン)
で着用するとお尻の割れ目にヒモが入り込み、お尻は丸出しです。
麻由美は恥ずかしさに我を忘れて泣きながら拒絶しましたが、「この前、肛
門にお灸をすえてあげたのに、まだ分からない。もう少しお仕置きしたほう
が良さそうね」、、と脅すと大人しく諦めました。
プールは殆どが若い女性で麻由美は注目の的でした。集団で頭の悪そうな
ヤンキー系の女が麻由美に寄って「お姉さん、露出狂、、」「うわぁぁ、、
お尻丸出し」「変体女」など罵声を浴びていました。
私達6人はそれが面白く爆笑しながら見ていました。
麻由美を飛び込み台に連れていき、飛込み姿勢(両手を足の爪先に付けてお
尻を突き出す格好)をとらせてみると、割り開かれたお尻は肛門の小さな穴
を極細のヒモで僅かに隠すだけで、周辺のシワや茶ピンク色の肛門皮膚は恥
ずかしい程に露出していました。その姿勢をしばらく維持させてケツの穴を
後ろから鑑賞していると、さっきのヤンキー女達が寄ってきて「なになに、
ケツの穴まで出してる」「肛門が少し出てる、、、アハハハ、、」とからか
われていました。ヤンキー女は麻由美のヒモパンを横にずらして、肛門を完
全に出させて「ケツの穴全快〜〜」っと大喜びしていました。
ビックリした麻由美はプールに飛び込み、しばらくは出てこずに端っこで涙
を必死に堪えていました。

今日は面白くて傑作でした。プールの帰り麻由美は「もう許して下さい、、
もう、、お願いします」って懲りずにくだならい事を言うので、その場で
スカートを捲りパンツを下ろして、お尻をバシバシとおもいっきり叩いてや
りました。路上で通行人がいましたがそんなの関係ありません。
「あんたにはまだまだ恥ずかしい思いしてもらうからね、、今まで人の男を
散々寝取ったきた罰と思えば、楽なものでしょ」

私の復讐は始まったばらりです。

レスを見る 現在 2個のレスがあります

ぽっちゃり好きの貴方の為に→ぽチャット


(無題)  投稿者:れいこ   投稿日:5月18日(日) 21時13分02秒
とくべつ、複数ですることに興味があったわけじゃないんだけど初めて経験
しちゃいました。ア○ルもいっしょに・・・・。
あいては、50代のおじさま2人です。2人からたっぷりと、体中を舐めら
れたあとに1人目のおじさまが挿入して来ました。すごく、いいかんじで途
中から私の方が上になっていました。下になっていたおじさまに抱き寄せら
れ、下からずっと突き上げられていました。すごい気持ちよくて2人目のお
じさまがア○ルにローション塗っていたことすらわかりませんでした。
 ア○ルに入れられる直前で様子のおかしい事に気がついたんだけど遅かっ
た・・・。思ったより痛みもなくすんなりと入ってしまいました。
 後は、おじさま2人が腰を振り続けていました。もう気が狂いそうな思い
でした。でも、この快感忘れられそうにありません。また、機会があればお
じさま2人にエッチなこと、たくさんしてもらおうと思います。

レスを見る 現在 2個のレスがあります

たくさんの女の子とネットでおしゃべり!


目覚めたヾ(^_^)  投稿者:ドラリオン   投稿日:5月18日(日) 18時01分44秒
某スポーツジムで、知り合った主婦仲間(7人)のSさん家に、伺う事になり行きました。皆、年齢層が一番上で39歳(Sさん)下が22歳(Mちゃん)後は、30代です。
Sさん家に昼に着いて、2人来ていて料理を作っていました。
30分位して、Mちゃんが来ました
料理も、出来上がり、後の2人は、用事で来れなくなったみたいで5人で、食事を取りながら家庭の話、旦那の愚痴の話で、過ごしていました。
今日、来てないKさんの話をMちゃんが話、出して、浮気してる話になちゃって「嘘、本当に」本当よ、私の友達と関係があったみたい。
この前、カラオケに行った時に私の友達と4人で行って、カラオケが終わったら、二人でTaxiに乗って帰っちゃった。
次の日に、友達からMailがあって、あの後にHotelに行った。事を友達に聞いた。
いいなぁ?私も、若い男とシテみたい。
Sさんが、無いの「夜の生活」全然!
浮気は…
無い、どうしてるの?オナニー?
そうなんです。
エッチな話しているとSさんが、DVDを持って来て、息子が隠してあったのを見つけのを持って来て、皆で…鑑賞する事になっちゃて。高校生のDVDで、学校で、レイプ、イジメられているシーンで…Sさんが内に、この電気アンマあるよ。
持ってきても

ぽっちゃり好きの貴方の為に→ぽチャット


復讐完了  投稿者:真理   投稿日:5月17日(土) 16時44分53秒
私の彼氏を寝取った女が許せず、復讐を決意しました。
相手の女は麻由美、25歳の商社勤務のメス豚で、そこそこの容姿(実際は悔
しいが
かなりの美人)です。見た目からは想像がつかない程、淫乱で気に入った
男は片っ端から横取りしています。
私は女を代表し仕返しを決めました。この女にお灸をすえるのは一瞬では
なく、今までの罪をしっかりと実感させる為、長期に渡りネチネチ苛めて
やります。
私の知り合い(主にデリヘル・SM嬢、、女友達5人)の協力で麻由美を拉致
りSMホテルに拉致りました。
最初は麻由美も強気で抵抗していましたが、長身のSM嬢3人により肉体的な
暴力であっけなくダウン、、泣きながら体を覆う麻由美に渾身のムチが容赦
なく降りかかります。服の上からとはいえ、見ていても痛そう、、、
少し気がはれた私は麻由美の頭を踏みつけて誤るように命令しました。
「ご、、ごめんな、、さい、、うう、、」、、この時点で麻由美のプライド
はズタズタになっていましたが、まだまだ終わりません、、
「あんたの口は信用出来ないわ、、その口から何人の男を誑かしたのよ、、
謝るんならその口じゃなく、その口から食べた物が出ていく出口のお口で
謝ってちょうだい」
なんの事か意味不明の麻由美に私は「肛門を見せながら謝りなさいよ」と
言ってやると猛烈に抵抗しました。
しかし、それと同時にムチで叩かれ、麻由美は泣く泣く了解しました。
自分でスカートを捲りお尻を丸出しにし、お尻の割れ目の奥に両手を入れて
開こうとしましたが、そこから動作が鈍くなかなか肛門を見せません。
真っ赤な瞳からは涙をだしながら激しく呼吸をして、羞恥を押さえ込んでい
ましたが、イライラした私達は情けなどかけずに、少し開かれたお尻の谷間
に向かってムチを振り下ろしました。
「あぐぐぐぅぅぅぅーー」っと絶叫が聞こえ、麻由美はお尻を両手で押さえ
てのた打ち回りました。
「いい、、いたい、、ぅぅ、、なんで私がこんな目にーーー」肛門にヒット
したムチを麻由美に激しい激痛を与えていました。
私達は麻由美を無理矢理四つんばいにすると、肛門をおもいっきり左右に
広げ穴を大きく開かせると、そこにタバコを深く押し込み火を付けました。
それから数分後、タバコの火が麻由美の肛門まで到達したとき、大声で
もがき苦しんでいました。
「熱い、、熱い、、、、」火は肛門周辺に当たる手前でタバコを抜きました
が、多少は火傷したようでした。

その後、麻由美を素っ裸にして、脅しの材料となる写真をとりました。
これからはもっともっと辱めてやります。その時はまた書き込みしますね



レスを見る 現在 2個のレスがあります

淫らで過激なナマ映像…日本最大級のアダルトライブチャット「エンジェルライブ」


数年前の出来事。  投稿者:真希   投稿日:5月16日(金) 12時03分36秒
私は数年前に結婚するために勤めていた会社を退職する3日前に同僚から社内で暴行を受けました。彼は私に気があったみたいで、退社して会えなくなることと、他の男にとられるくらいなら襲ってやろうと決心していました。残業で遅くまで働いて、気付いたら彼と私しか社内には残っていませんでした。      彼は私に普通に襲い掛かってきて、制服を力任せに破り、私の首筋や太ももや足の裏などを舐めまくってきました。平手で殴られながら私は怖くて抵抗すら出来ません。結局、私はビリビリに制服を破られて半裸で彼からレイプを受けました。その行為は5時間に及びその間に私は膣内や太もも、お尻や胸などに射精されてしまいました。時間が経ってきたら彼と私の汗が絡み合って何とも言えない臭い匂いと彼が腰を振るたびに私に体重がかかり苦しかったです。嫌な体験でした。一生、忘れられません。私は彼を恨んでいます。彼は今だに私にあの日の事で卑猥なメールを送ったり、自宅に手紙を送ってきたりします。要は私をゆすってまた犯すつもりでしょう。私は彼に無理矢理に乱暴されましたが、心は彼にありません。旦那と幸せな生活をしたいだけです。なのに彼は私の体と子宮だけが目当てだと言ってきます。レイプされても転居したりすることが出来ないので困ってます。彼は私に「旦那と子作りしないでオレの子孫を残せよ」とか「真希の白い肌をもう一度抱いてみたい」って言い寄ってきます。私のアソコは毛深くてチーズ臭いが真希は顔がかわいいから欲情するようです。旦那には乱暴されたことはバレたくないし、彼もいつまた強引なことをするか分かりません。私は旦那に尽くしながら、彼が私の体を飽きてくれるまで彼の肉便器になろうと思います。オタクみたいで口が臭く陰気なヤツです。旦那が早く私に受精させてくれればいいのですが、わたしはあんなショボいオタク野郎の子供を産みたくありません。

レスを見る 現在 2個のレスがあります

 最強アダルトライブチャット!


私を調教しているのは・・  投稿者:   投稿日:5月12日(月) 14時22分20秒
私は、今、同じサークルの先輩(女)2人に調教されています。

発端は私が先輩の彼と仲良くなったことでした。
私は呼び出され、先輩たちにお仕置きと称して恥ずかしい調教をされました。

下着にされ、手を後ろに縛られて四つんばいのような格好で頭を床に押さえら
れ、お尻を突き上げさせられ 何度も お尻を叩かれました。
アソコを下から蹴られたりもしました。

その後はパンティを膝まで下げられ、デジカメで撮られ、太いバイブを無理矢
理入れてきて逃げられないように押さえつけられました。

「許してください・・許してください」と泣きながら頼みましたが許してはも
らえませんでした。
やっとバイブが抜かれたかと思ったら今度は「汚いから消毒してあげる」とウ
イスキーのふたを開け、入れてきたんです。お酒が中に流れ込みビリビリと、
熱くなり、燃えるような感覚に泣きながらやめてくださいと叫びました。

今は 先輩の目の前でオナニーさせられたりすることもあります・・

レスを見る 現在 2個のレスがあります

淫らで過激なナマ映像…日本最大級のアダルトライブチャット「エンジェルライブ」


兵庫県赤穂市  投稿者:小林misa美沙   投稿日:5月12日(月) 13時36分46秒
私はHカップがコンプレックスの26歳の女です。高校生のときにすでにGかっぷあ
り、男子生徒からエッチな視線を毎日のように受けていました。体育祭などの時に
はカメラ小僧があからさまに私の周りをうろついて、写真を取り巻くっていたし、
帰りには自転車で追いかけらすごくいやな思いをこのバストのせいで何度となくし
てきました。

最近は一階に住んでいることもあり下着泥棒にあっていたので、
室内に下着を干すことにしていました。
ところが今度は空き巣に入られたのです。
以前からなんかパンティーやブラがなくなったと思ったものが見つかったり、
履こうとしたパンティーが少し汚れていたり、ブラのカップから変な匂いがしたり
する名とは思っていました。
夕方仕事から帰ると、ブラジャー四枚にパンティー八枚すべてなくなっていまし
た。
洗濯籠に入っていた汚れたパンティーもなくなっていて
預金通帳や金品には一切被害はありませんでした。

警察に届けたところ、警察官の方がこれは多分ずっとストーカーされてたと思いま
すよと
私のバストを見ながらいっていました。
その後犯人が捕まったのですが、案の定二年ほど前に私の働くお店で私に目をつけ
ストーカーして家を突き止め、それから二年間ずっと侵入していたようです。パン
ティーが二十枚、ブラジャー六枚、写真が200枚、アドレス帳、前に使っていた
携帯電話二台を班員が持っていたそうです。
写真はネガを持って帰って現像したり、カラーコピーするなどして
私にばれないようにしていたそうです。
今は実家に帰って、そのような被害にはあっていませんが、男性恐怖症になってい
ます。

レスを見る 現在 2個のレスがあります

 最強アダルトライブチャット!


奴隷〜その後〜  投稿者:   投稿日:5月9日(金) 13時37分00秒
シャワーで体を洗った後は再び部屋に戻されました。
ビデオをテレビに繋ぎわざわざ私が排泄するシーンを何度も何度も再生し
彼にも見せつけました。
「塊もゴロゴロ出たしね、まじ臭かったわ」などと文句を言われ
土下座して「うんこを漏らして申し訳ありませんでした」と何度も言わされたので
す。
その後は「漏らしたお仕置き」と称してお尻の穴を徹底的に甚振られました。
小さなものから大きなものへバイブを次々と入れられ、
初めは痛みで泣き叫んでいましたが、少しづつ慣れてきました。
ある程度大きなバイブが入るようになると、ヌルヌルした液体を塗り捲られ
バナナを入れてきました。
「そんな大きなもの入らない。許して」と言って逃げようとしましたが
「さっき出たウンコのほうがでけーよ。入るか出すかの違い」とゲラゲラ笑いなが
ら、無理矢理少づつ入れられました。
半分くらい入ったところで、鏡の前に引き立てられ皮が剥かれる様子を見せられま
した。お尻に半分刺さり、出た部分の皮だけ剥かれてた惨めな状態でした。
そのままの状態で彼を呼び、私に「○○の汚い肛門から咲いているバナナを食べて
ください」と言わせました。彼が躊躇していると、
「食べてあげたら、彼女のバナナ残りも抜いてあげるけど〜。
食べなかったら可哀想だけどこのままだな。」と笑いながら彼に言います。
「ほら、もっと突き出してお願いしろ。」と小突かれ
必死にお尻を突き出してお願いしましたが、彼は結局食べてくれませんでした。
「可哀想に〜。でも尻に突き刺さってるバナナなんて誰も食いたくないよな。」
と言いながら、手を後ろ手に縛ってきました。
手がつけない不自由な格好で、お尻だけを突き出した無様な姿勢を強要されまし
た。
彼らはコンビニに食べ物を買いにいったり、タバコを擦ったり、休憩タイムに入っ
たようです。
「デザートが食いたくなったら、そのバナナ食ってやるよ」と笑われながら
一人そのままの状態にされました。
平皿に入れた飲み物を出されましたが、喉の渇きに負け、犬のような格好で舐めま
した。
休憩が終わった後はバナナを激しく出し入れされ、バナナがグチャグチャになると
やっと抜いてもらえました。
その後交互にお尻の穴を犯されました。皮膚が裂けるような傷みで叫んでいると
「うるさい、黙れ」と言って丸いボールのようなものを口に噛まされ顔に固定され
ました。
口は閉じられずよだれがダラダラ流れたまま、前も後ろ、口、同時に犯されている
時もありました。一番ショックだったのは、初めは嫌がっていた彼が、誘われて
私のお尻に挿入してきたことです。
その間もビデオを撮りながら、わざとおどけた調子で、
「彼に初めて肛門に突っ込まれた感想は?」などと聞かれました。
その後は、「せっかく拡張してきたから」と言ってペニスの形をしたものを
お尻に入れられ、それが抜けないように彼の部屋に置いてあった替えのショーツを
履かされました。手には手錠をかけられ、リードをドアノブに繋ぎ
「しつけの悪い犬にはまだお仕置きしないとねー」と言いながら
洗濯バサミを乳首につけられ、痛がるとわざとクリップの先端を指で弾かれまし
た。
悲鳴をあげるほどの傷みですが、口がうまく開かないため、声らしい声はでませ
ん。
這って身をよじり逃げようとすると、後ろからお尻に入ったものを蹴りこまれ
あまりの痛さに逃げることもできませんでした。

しばらくすると、電話で呼ばれたらしい別の男性が部屋にきました。
彼がお金を受け取っている姿を見て絶望的になりました。そのうえ
「3人も4人も変わらないよな、ごめんね」って。
「前も後ろも使えるからご自由にどうぞー。ケツも浣腸済みでっす」と彼の先輩達
は爆笑しながら言いました。
後から来た人はお尻に入ったものをグリグリ動かしながらバックで挿入し、
すぐに果てました。
その後、飲みモードに入った彼らの前で、テーブルの上で四つん這いにならされ
ポッキーをおしりに何本も突っ込まれ「お皿代わり」に使われました。
たまに落とすと、「しっかり締めろ。もうケツまでガバガバ?」と
お尻を平手うちにされました。

その日はそれで解放されました。

レスを見る 現在 4個のレスがあります

 最強アダルトライブチャット!


悲惨な体験。  投稿者:麻理奈   投稿日:5月8日(木) 7時26分37秒
わたしは親友の千香と学校のプールの更衣室で同じクラスの男子に暴行されたことがあります。わたしと千香は同じ水泳部に所属していました。あの日、私たちは夏休みに部活の練習のため学校へ行き、先輩達がくる前に着替えて練習の準備をするつもりでした。更衣室で着替えていたとき、ロッカーから同じクラスの後藤君がいきなりでてきたのです。そして更衣室の入り口の鍵を閉めていきなり千香に襲い掛かったのです。はじめはびっくりして何が起きたのか理解出来なかったのですが、千香のタオルをはぎ取り、顔を舐めようとしている後藤君の行動から襲われていると気付きました。後藤は千香を拳で殴ったり、止めようとするわたしを蹴ったり、パイプ椅子でなぐったり暴行をくりかえしました。わたしは怖いのと殴られたくない思いで、何の抵抗もしないまま後藤くんが思いのまま千香を犯すのを、怯えながら見ていました。結局、千香を犯したあと、後藤くんはわたしにも襲い掛かりました。わたしはただ怖くて、ひたすら耐えてました。まず顔を舌で舐められました。後藤のくさい口臭が今だに忘れられません。キスされ、胸から足の指先や足の裏、おしりの穴まで舐め尽くされました。最後には後藤君の白濁した子種汁を子宮に注ぎ込まれました。わたしの中で果てたあと、後藤君はわたしを抱いたまま、なかなか離れようとはしなかったので、お互いの汗の臭いが混じって変な雰囲気でした。後藤君は「千香と麻理奈の中に射精できて最高だ」とか、「おまえらが結婚して家庭が出来ても、俺に犯された事実は変わらない」とか色々言われました。あの時からもう10年以上が過ち、千香は結婚して幸せな家庭を気付いています。後藤君は国家公務員1種にパスしてエリートとして官庁で働いているらしいです。わたしはあの時から男性不審になってしまい、付き合ったこともありません。今は後藤くんに連絡を取り、抱いてもらいたいと思っています。わたしにとってはレイプでも初体験だし、あの時の後藤くんとのセックスが忘れられません。

レスを見る 現在 2個のレスがあります

【PARTY DAYZ:エロコンテンツ満載大人のSNS】


以上は、現在登録されている新着順1番目から10番目までの書き込みです。

次のページ

[戻る]


パスワード: